コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

立体迷路。

ホッペが欲しがって、おじいちゃんからクリスマスプレゼントにもらった立体迷路。

Spin Master パープレクサス オリジナルSpin Master パープレクサス オリジナル
(2013/06/30)
Spin Master

商品詳細を見る


Spin Master パープレクサス エピックSpin Master パープレクサス エピック
(2013/06/30)
Spin Master

商品詳細を見る


姉妹で、レベルの違うものをお願いしました。
中に小さな銀の玉が入っていて、順路どおりに転がすもの。

これ、集中力もバランス感覚も要る、いい玩具ですよ。

今はホッペよりマユの方が熱中してやっています。

身支度も片付けも、テキパキやっていたマユ。
お手伝いも進んでやってくれていたマユ。

それが……

気づくと着替えの途中で、コロコロコロ~。
読書の合間に、コロコロコロ~。
(↑玉が落ちる=失敗の音)

「あー!!40まで行ったのに!!」

今日も我が家には、玉の落ちる音が響いています…



にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maharl.w

Author:maharl.w
2004年&2007年生まれの姉妹の遊び・学びの記録です。

最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
