fc2ブログ
コンテントヘッダー

うまどしパーティ。

朝から、パーティをするというアイデアで頭がいっぱいのマユ。

こんな招待状が届きました。



イオンシネマで美ら海水族館の映画が上映されているのが、とても気になっているようです。


壁の飾りは、折り紙のクローバーにハート。家族総動員で手伝いましたよ。



くるりんテープで貼りたいというので、マスキングテープを使ってもらいました。

定刻に訪ねると、「五円入れてお待ちください」



入れ物も手づくりのようです。




氷入りのジュースがふるまわれました。

これはホッペ作。本当に注いでいるように見えます!

映画があるのかと思ったら、パーティはここまで。

とにかくパーティっぽくしたかったようです。


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maharl.w

Author:maharl.w
2004年&2007年生まれの姉妹の遊び・学びの記録です。

最新記事
広告
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR